世界の話題 ピクタス

Home > > ピクタス

◆野生動物たちの本当の生と死


他のサイトで犬や猫をはじめ動物たちの
かわいい画像をたくさん見ます

ですが 動物も人間も かわいいだけでなく
ドス黒い部分も持っています

そうでなければ生きていけないし
戦い 殺し 喰うという行為は必然だからです

みんなで手を繋いで みんなでゴール
こんな笑える狂ったことがいえるのは
本当に極一部の恵まれた人々だけでしょう

この記事では普段 おとなしいと思われている
種類の動物の意外な素顔を見ていきましょう

注意 少しグロ画像アリ!

動物 ネコ 鳥 カラス ワシ リス カバ ペット
蛇を丸かじりにするリス

動物 ネコ 鳥 カラス ワシ リス カバ ペット
デザートはカラスの羽 キチン質ウマウマー

動物 ネコ 鳥 カラス ワシ リス カバ ペット
ワニと水牛を奪い合うカバ

動物 ネコ 鳥 カラス ワシ リス カバ ペット
カバに襲われるワニ



動物 ネコ 鳥 カラス ワシ リス カバ ペット
野鳥を襲うカラス 

動物 ネコ 鳥 カラス ワシ リス カバ ペット
鳩を襲うカラス 本当に害鳥です

動物 ネコ 鳥 カラス ワシ リス カバ ペット
鳶 VS  カラス

動物 ネコ 鳥 カラス ワシ リス カバ ペット

これは実際に何度も見ています

鳶はこの画像のように高い高度から
舞い降りてその優速をもって一撃離脱
すれば勝てるんですが たいてい鳶は
カラスの集団に囲まれて苦戦してしまうんです

カラスは本当にずる賢い鳥です

動物 ネコ 鳥 カラス ワシ リス カバ ペット
鳩を襲う猫

動物 ネコ 鳥 カラス ワシ リス カバ ペット
貴重なアマミノクロウサギを殺す猫


月の輪クマ VS  二頭の虎

動物 ネコ 鳥 カラス ワシ リス カバ ペット
白頭ワシ VS カモメ

動物 ネコ 鳥 カラス ワシ リス カバ ペット
カモメの気性の荒さと集団戦法は カラスと互角です


動物 ネコ 鳥 カラス ワシ リス カバ ペット
水牛の角にかかるメスライオン

動物 ネコ 鳥 カラス ワシ リス カバ ペット
完全にえぐれましたね


▲Page Top

inserted by FC2 system